YoYoYoY

Adsense審査に通った者の末路

Blender

【Blender】アンビエントオクルージョンがうまくベイクされない問題

こんばんは、織田檸檬です。 アンビエントオクルージョンがうまくベイクできないので涙が零れ落ちそうです。

【Blender】2辺の交点に頂点を追加するしたい時

こんばんは、織田檸檬です。 今回はBlenderの備忘録です。 ねじれの位置ではない、2辺の交点に頂点を追加してくれるアドオンを見つけたのでメモしておきます。

Grease Pencil はインスコされてた

こんばんは、織田檸檬です。 今日は備忘録?というか、確認というか、そういう雑い記事です。

【Blender】ミラーされない現象自己解決

こんばんは、織田檸檬です。 Blenderのミラーの機能を使っていたらつまづきました。 しかし自己解決したので備忘録を残しておこうと思います。

ノーマルマップがうまくいかない OF THE YEAR

こんばんは。織田檸檬です。 みんな使ってるよ 無料だよ 彼女も作れるよ という甘美な言葉に誘われてとうとう僕もBlenderに手を出してしまいました。 今回は備忘録的な意味も含めてこの記事を書こうと思います。