YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

鍋ログ

【鍋ログ】今期どんな鍋を食べたか振り返る【全18回】

こんばんは、織田檸檬です。 10月の10日につけはじめた鍋ログ、今期終了のお知らせです。

【鍋ログ】うまかあごだし鍋つゆ【17・再】

こんばんは、織田檸檬です。 今回は鍋ログです。平日ですけども。

【鍋ログ】〆まで美味しい ごま豆乳鍋つゆ【16】

こんばんは、織田檸檬です。 今回は鍋ログです。一回目と同じ豆乳鍋つゆでしたが、メーカーが違います。

【鍋ログ】〆まで美味しいごま担々鍋つゆ【15】

こんばんは、織田檸檬です。 今回は鍋ログです。昨日食べたので昨日更新するべきでしたが更新したあとだったので今日に持ってきました。

【鍋ログ】甘熟トマト鍋スープ【14・再】

こんばんは、織田檸檬です。 今回も鍋ログです。リピートです。 個人的にはまさかのって感じでした。

【鍋ログ】とんこつしょうゆ鍋【13・再】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ13回目。今日はリピートですね。

【鍋ログ】華味鳥 寄せ鍋スープ【12】

こんばんは、織田檸檬です。 今日は鍋ログです。

【鍋ログ】あごだし水炊き【11・再】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ、第十一回目です。リピート回になりました。

【鍋ログ】味噌ちゃんこ鍋【10・再】

こんばんは、織田檸檬です。 少々間が空いた鍋ログ。今回で10回目。そしてついにリピートしてしまいました。

【鍋ログ】鍋キューブ 寄せ鍋しょうゆ【09】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ、9回目です。 そろそろ選択肢がなくなって参りました。

【鍋ログ】甘熟トマト鍋スープ【08】

こんばんは、織田檸檬です。 今回は普通の鍋とはちょっと違った鍋を食べました。

【鍋ログ】あごだし寄せ鍋【07】

こんばんは、織田檸檬です。 今日は月曜日なのですが、鍋ログです。 本当は日曜日に食べてたんですけど、食べる前に記事を更新しちゃったので、今日にずれました。

【鍋ログ】煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風【06】

こんばんは、織田檸檬です。 体調絶不調ですが、今日食べた鍋のログです。

【鍋ログ】あごだし水炊き【05】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ、第五回目です。

【鍋ログ】とんこつしょうゆ鍋【04】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ4回目です。順調に週一でこの記事書いてますね。

【鍋ログ】うまかあごだし鍋つゆ【03】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ3回目です。10月ですでに3回。鍋シーズンは3月までとすると、あと5ヶ月。 だいぶ食い尽くすのではないでしょうか。うーむ。甘いですかね。

【鍋ログ】味噌ちゃんこ鍋【02】

こんばんは、織田檸檬です。 鍋ログ2回目になりました。 この鍋ログ、別に細かいレビューが書かれているわけではなく、単に『これを食ったぞ』という "記録" に近いものになっておりますので、第三者の方にとって有益ではないと思いますが、それでもという…

【鍋ログ】ごま豆乳鍋【01】

こんばんは、織田檸檬です。 我が家は今日、鍋解禁いたしましたので、ここにご報告申し上げます。