YoYoYoY

君はこの、GIFばかりの重たいブログを開けるか

買い物

懐かしのオーディオ大全っていう本が素晴らしすぎる

こんばんは、織田檸檬です。 ラジカセ、コンポ、グライコ、重低音。ここらへんで胸がときめいた方はぜひこちらを購入してください。

LX100のシルバーが中古にあったので買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 誘惑に負けて、LX100買ってしまいました。 (アイキャッチ画像はLX100で撮影、その後加工を施してあります)

udemyがとてもおトクだった件

こんばんは、織田檸檬です。 みなさんudemyってご存知でしょうか。 有料のオンライン講座みたいなものです。

なっくさんの武うづまとめ本を買った

こんばんは、織田檸檬です。 GWに突入しましたね。うづうづしますね。

シンデレラガールズ劇場のED『キラッ!満開スマイル』が良さみ深いので予約したった

こんばんは、織田檸檬です。 ついさっきCDを予約購入しました。

ナユタンパーカーを受信した件

こんばんは、織田檸檬です。 買っちゃいました。ナユタンパーカー。

シンゴジラ届いたけど見れないよ

こんばんは、織田檸檬です。 シンゴジラ届きました。

ポータブルデバイスもSSDにしてストレスフリーな転送生活を送ってみないか

こんばんは、織田檸檬です。 今回は久しぶりに機材を購入したので、それに関する記事です。

税込842円のVRメガネを買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 先日、ブログのネタにと思って衝動買いした、VRメガネ『VR BOX』についての記事を書こうと思います。 みなさんもVRいかがですか。

ジェットストリームっていうボールペンの書き心地が良くて思わず買ってしまった

こんばんは、織田檸檬です。 ボールペンを衝動買いしてしまいました。

【C91】俺のコミケの戦利品をいまさらながら紹介するぜ

こんばんは、織田檸檬です。 年末にあったコミックマーケット91。その時の戦利品を紹介します。 めちゃ少ないですけど。

osmoがキャンペーンでセールだったので買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 osmo買っちゃいました。

40% オフでMirを買いました

こんばんは、織田檸檬です。 フラッシュバックジャパンのセールで、TrapcodeのMIrを買っちゃいました。40%オフでした。

Nodes 2を買いました

こんばんは、織田檸檬です。 BlackFriday、みなさんも活用しましたか。

【2016秋】STEAMでセールやってるよ

こんばんは、織田檸檬です。 STEAMのセールが来てますね。

講談社の電子書籍が50%オフだったのでモダンタイムスを買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 hontoっていうサイトご存知ですかみなさん。

物体Xを受信した件

こんばんは、織田檸檬です。 ナユタン星人さんの『ナユタン星からの物体X』というアルバムを買いました。

ポケサンを予約したった

こんばんは、織田檸檬です。 ポケットモンスター サンを予約しました。

謎肉祭を食べました

こんばんは、織田檸檬です。 謎肉祭を買ったので食べてみました。結論からいうと、ただのカップヌードルでした。

GuiltyKissを飲みました

こんばんは、織田檸檬です。 タイトルにみなさん疑問をもつかもしれませんが、やましい気持ちはありません。 TOKIOとのタイアップに乗っかっただけで……これもまた語弊を生みそうですね。

炒飯の極みが旨みの極みで良さみでありがたみ

こんばんは、織田檸檬です。 みなさん食べましたか。炒飯の極み。

俺のコミケの戦利品をいまさらながら紹介するぜ【C90】

こんばんは、織田檸檬です。 先日あったコミックマーケット90、通称コミケ。 今回はその戦利品を紹介しようと思います。

ジョージア COLD BREWが美味しかった件

こんばんは、織田檸檬です。 ジョージアのCOLD BREWっていうのが美味しかったです。

【楽曲考察】Cute jewelries! 003 を買いました

こんばんは。織田檸檬です。 久々にCDを購入しました。