YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

レビュー

暗殺教室を読み終えました

こんばんは、織田檸檬です。 だいぶ前に連載終わってます『暗殺教室』 ようやく僕も読み終えたので、簡単な感想でも残しておこうと思います。

【作例もあるよ】LX100レビューあらためて

こんばんは、織田檸檬です。 だいぶ期間が空きました。この間何していたかというと、お盆休みを満喫していました。 今回はこないだ購入したパナソニックのLX100のレビューを書こうと思います。

LA LA LANDを見ました

こんばんは、織田檸檬です。 劇場公開から気になってた『LA LA LAND』を借りて観ました。 今回はその感想を簡単に書いておこうと思います。 ネタバレあるかもなので、観てない方は注意してくださいね。

ヒロイン失格を読みました

こんばんは、織田檸檬です。 今度はヒロイン失格を読み終えました。

ストロボ・エッジを読みました

こんばんは、織田檸檬です。 先週につづいて、今週も、漫画を借りてきて読みました。 今回は実写映画にもなった『ストロボ・エッジ』です。

首から上が国際空港になる、とは

こんばんは、織田檸檬です。 先日、オンラインの音楽即売会『APOLLO』が開催されましたね。第6回目ですか。 そのアポロで唯一購入したアルバムがあるので、今回はその簡単なレビューでもしようかなと思います。

四月は君の嘘を観終えました

こんばんは、織田檸檬です。 四月は君の嘘、アニメ版、全22話、観終えました。

心が叫びたがってるんだ。を観ました

こんばんは、織田檸檬です。 ここさけをいまさらですけど観ました。

傷物語 Ⅱ熱血篇 を見ました

こんばんは、織田檸檬です。 前回見た傷物語の一作目、鉄血篇。その続きの二作目、熱血篇。 今回はその熱血篇を見たので、簡単なレビューを書こうと思います。

こないだ買った講座のレビューをする - その1

こんばんは、織田檸檬です。 こないだUdemyで爆買いした講座のひとつ『Learning Maxon Cinema4D - A Beginners Training Course』のレビューでもしようと思います。

傷物語 Ⅰ鉄血篇 を見ました

こんばんは、織田檸檬です。 かねてから見たかった傷物語、鉄血篇。簡単なレビューをしようと思います。

物語シリーズは化物語が最も面白かった(と思う)

こんばんは、織田檸檬です。 傷物語はやくみたいです。

ズートピアを見ました

こんばんは、織田檸檬です。 ようやくズートピアを見たのでちょっとした感想でも。

期間限定のコンテンツ2つの簡単な感想をば

こんばんは、織田檸檬です。 今日は5月5日ですね。GWもあと少しで終わってしまいます。 そんななか、期間限定で公開されているコンテンツを見つけたので、ひっそり感想でも書いておこうと思います。

なっくさんの武うづまとめ本を買った

こんばんは、織田檸檬です。 GWに突入しましたね。うづうづしますね。

OSMO旅行反省会(都内散策編)

こんばんは、織田檸檬です。 OSMO X3を持ってちょっとした東京観光をしてきました。今回はその反省をしようと思います。

マクロスFを観終えました

こんばんは、織田檸檬です。 ちょこちょこ観進めていたマクロスF、ようやく最終話まで観終えましたのでご報告申し上げます。

StrangeTelephoneという2Dドット絵ゲームをやってみた

こんばんは、織田檸檬です。 ちまたで話題のStrangeTelephoneを知ったので簡易的にレビューしようと思います。

メガネが曇らないマスクの良さみが深い件

こんばんは、織田檸檬です。 メガネ系の方にあるあるの悩みとして『マスクをつけるとメガネがくもる』というものがあります。 そこでオススメしたいマスクがあります。

ポータブルデバイスもSSDにしてストレスフリーな転送生活を送ってみないか

こんばんは、織田檸檬です。 今回は久しぶりに機材を購入したので、それに関する記事です。

ショーシャンクの空にを観ました

こんばんは、織田檸檬です。 今日は簡易レビュー記事です。

世紀末オカルト学院を見ました

こんばんは、織田檸檬です。 けものフレンズが流行している只中で、なぜか世紀末オカルト学院を見ました。プライムビデオで。

税込842円のVRメガネを買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 先日、ブログのネタにと思って衝動買いした、VRメガネ『VR BOX』についての記事を書こうと思います。 みなさんもVRいかがですか。

STORYが入ってるデレマスのサントラを借りた

こんばんは、織田檸檬です。 今日は雑談記事になります。前から聞きたかったSTORYを借りてきました。

物体Yを受信した件

こんばんは、織田檸檬です。 物体Y受信しました。

愛用のイヤフォンとヘッドフォン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」 こんばんは、織田檸檬です。 お題スロットを回したら『愛用のイヤフォン・ヘッドフォン』ということで、これについて今日は書こうと思います。

OSMO旅行反省会(城崎温泉編)

こんばんは、織田檸檬です。 こないだ買ったOSMOを持って城崎温泉に行って来ました。今回はその反省をしようと思います。

【C91】俺のコミケの戦利品をいまさらながら紹介するぜ

こんばんは、織田檸檬です。 年末にあったコミックマーケット91。その時の戦利品を紹介します。 めちゃ少ないですけど。

FLCLを見終えた

こんばんは、織田檸檬です。 みなさんご存知でしょうか。OVAのFLCL=フリクリ。

ヤバイTシャツ屋さんの1stアルバム借りた

こんばんは、織田檸檬です。 気になってたヤバイTシャツ屋さんのアルバム借りてきました。