YoYoYoY

このブログは確かに重い。あきらめないで。

つれづれ

ParticularとLenscareを買いました

こんばんは、織田檸檬です。 ただいまフラッシュバック・ジャパンでは、秋の大感謝セールを実施中です。

iPhoneXほしいけど高いしAndroidに変えようかな

こんばんは、織田檸檬です。 今回は雑記です。iPhoneXが欲しいけど高いよねっていう記事です。

ふしぎの海のナディアを観終えました

こんばんは、織田檸檬です。 かねてより見たかった『ふしぎの海のナディア』を観終えたので簡単な感想とか書こうと思います。

AdSenseと間違えてAdwordsに足をつっこんでしまった件

こんばんは、織田檸檬です。 もしGoogleの検索の広告でこのブログを見つけたという方、いらっしゃいませこんにちは。

スプラトゥーン2セット買ったので開封しました

こんばんは、織田檸檬です。 ついに……! ついに!! あの!! あれが!! ウチに!!!

【朗報】OSMO大復活

こんばんは、織田檸檬です。 修理に出していたOSMOが返ってきました。

ブログをリニューアルしてみました

こんばんは、織田檸檬です。 ちょっと気が向いたので、ブログをリニューアルしてみました。

Macで4Kブルーレイを見たい人は素直に諦めたほうがいい

こんばんは、織田檸檬です。 諦めましょう。

こないだ撮った山笠の映像をうpしました

こんばんは、織田檸檬です。 先週行われた山笠で、僕が撮った映像を公開しましたので見たい方はどうぞ。

半年間、1日300円ずつ貯金した結果www

こんばんは、織田檸檬です。 半年間続けた毎日300円貯金、感動のフィナーレです。

【悲報】OSMOが壊れる

こんばんは、織田檸檬です。 osmoが壊れました。

アマゾンプライムセールですね

こんばんは、織田檸檬です。 絶賛アマゾンプライムセール中ですね。なにか買いましたか。

風邪ひきました Part3

こんばんは、織田檸檬です。 風邪ひきました。Part3です。

Adsense通りました

こんばんは、織田檸檬です。 審査待ちだったAdsense、無事に通りました。

【自己流】LX100の作例と設定【2017】

こんばんは、織田檸檬です。 こないだ買ったLX100。いろいろ迷っています。

懐かしのオーディオ大全っていう本が素晴らしすぎる

こんばんは、織田檸檬です。 ラジカセ、コンポ、グライコ、重低音。ここらへんで胸がときめいた方はぜひこちらを購入してください。

LX100のシルバーが中古にあったので買ってみた

こんばんは、織田檸檬です。 誘惑に負けて、LX100買ってしまいました。 (アイキャッチ画像はLX100で撮影、その後加工を施してあります)

はじめてのイ木

こんばんは、織田檸檬です。 ついにこのブログが一日休刊しました。空前絶後の出来事ですね。

今日の貯金についての訂正と今見ているアニメについて

こんばんは、織田檸檬です。 今日の貯金についての訂正と、それだけではアレなので今見ているアニメのことについて書こうと思います。

アニメ観たけりゃdアニメストアに課金しなよ

こんばんは、織田檸檬です。 アニメ観たい人はいますぐdアニメストアに課金したほうがいいです。

DVD1枚に1話ってなんで存在するんだ

こんばんは、織田檸檬です。 ただいま『四月は君の嘘』のアニメのDVDを見ています。 作画がすばらしくてBlu-rayで見たかったなと思っています。

画面のキレイさは画素数ではなくdpiで判断しよう

こんばんは、織田檸檬です。 今の時代、なんでもかんでも4Kがいいなんて思っていませんか。

タオルケットのお目見え

こんばんは、織田檸檬です。 今日はログみたいな記事です。備忘録に近いかも。

Surface新シリーズ予約はじまりましたね

こんばんは、織田檸檬です。 新しいSurfaceシリーズがいよいよ日本でも予約がはじまりました。

ルンピカいいじゃん

こんばんは、織田檸檬です。 ルンピカ気に入りました。

いまさらやけどランサムウェアってなに

こんばんは、織田檸檬です。 いまさらですけど、ランサムウェアってなんですか。

最近PhotoshopでGIFに出来ないんですけどなんで

こんばんは、織田檸檬です。 最近の僕のアイキャッチ画像、動いてない率高くないかってお思いの方いらっしゃいますか。

かなしばりにあったことあるひと挙手ノシ

お題「誰にも信じてもらえない体験」 こんばんは、織田檸檬です。 今日は書くことないので、お題スロットを回してみました。

Switchのスプラトゥーン2セットの発売日がさ

こんばんは、織田檸檬です。 任天堂の方、もしかして僕のブログを読んでたりするんでしょうか。

物語シリーズは化物語が最も面白かった(と思う)

こんばんは、織田檸檬です。 傷物語はやくみたいです。